焼身自殺

155 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/08/20(月) 22:39
5年ほど前、私の自宅付近で焼身自殺事件があった。
車の中で灯油か何かを身体にかけて・・・。
月命日には今でも花束と缶ビールが置いてある。
こんな現場が自宅から徒歩1分の所にある。
私は車通勤なのであまり気にならなかったが、お酒が入る時は電車になる。
そんな時は、嫌だなーと思い事件現場を大きく迂回して帰宅していた。

先週17日の金曜日に暑気払いと称してしこたま飲んだ帰り道、
事件現場を迂回するのをウッカリ忘れてしまった。
「しまった!」と我に返って、前方を見ると黒い陰のようなものがユラユラしている!
全身総毛立ってしまった。脚はガクガク、心臓も早鐘のよう。
震える手で、外していた眼鏡をかけると・・・
カップルが抱き合ってキスしてた。
バカヤロー!!!ビックリしたじゃないかあぁぁぁ!
しかも足元に花束があるんだぞおぉぉ!
なんて奴らだ。無神経にも程がある。そんなにラブラブなら、どこかラブホでも行けぇ!
あ~ほんとに迷惑だ。って勝手に勘違いした私が悪い? 

前の話へ

次の話へ