若い女と3人の男

36 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/08/14(火) 01:07

つい最近の話だけど、金縛りの経験がないので
いまだに、夢だったのか金縛りだったのか
自分で良くわからないんだけど

ある夜、ふと目覚めると自分の左側に若い女が
座ってる事に気がついた
良く見ると、そのおねーちゃん両手で私の胸を押さえてる
なんで胸なの?フツー腕でしょって思いながら
振り払おうとするものの、腕も体も動かない
気がつくと、足元には3人の20代前半から半ばくらいの男が立ってる
しかも、にやにや笑ってる
3人の顔はわからなかったけど、そのうちの1人の
蛍光色の黄色に白抜き文字のつなぎが印象的だった
で、私は相変わらず手を振り払おうとするが動けない
隣の部屋で寝てる息子を呼ぼうと、声を出そうとするけど
「うー」とか「ぐー」とかしか出ない
この時に、これが有名な金縛りというヤツかと多少感心
しかし、にーちゃん達の「にやにや」と、ねーちゃんの
胸を押さえる手を、振り払えないイライラが頂点に達し
心の中で「おまえら、絶対しばきまわしたる!!!覚えとれ!」
と毒づいた瞬間、自由になった
動けるようになってからも、ムカつきは続いて夜中に1人で
「くそっ!覚えとけ!今度来たらお経をお見舞いしてくれる!」と
喚いていた私・・・だって、すっごいムカツイタから・・・
あれ以来、来てないけど・・・
ほんのり、ボケ? 

前の話へ

次の話へ