助けて

690 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/08/02(木) 13:33
同級生の話。A子とする。
A子は二人姉妹で、姉妹の部屋は一緒だった。
ある夜、姉はベッドで寝ていて妹は机に向かい勉強していた。
うつらうつらしてると姉は嫌な空気を感じた。と、突然体が動かなくなった。
金縛りだ。目は開いていて妹の後姿が見えるだけだがそれ以外にもう一人いる気配がする。
「助けて、助けて」
恐怖に襲われ妹に助けを求めるが声は出ず、妹は机に向かい振り返りもしない。
そして、又突然金縛りは解け、気配も消えた。妹に話し掛ける。
「私今、金縛りにあっててすごく怖かった。なんかひとがいる気配がして。」
「うん、分かってたんだけど怖くて振り向けなかったんだ。」 

前の話へ

次の話へ