爆発

651 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/07/31(火) 11:56
昨晩の出来事です。 私にはあまり霊感はありませんが。
ふと息苦しい感じに目がさめ体は今まさに金縛りになろうという感じでした。
部屋中にキュイーンとした空気が張り詰め意識はあるが指先と目ぐらいしか動かない。
足元を見ると赤っぽいエネルギー体のような何かがじっとしている。
耳鳴りはキーンキーンと鳴り響く。 なんとも言えず恐怖感でいっそ気を失いたくなる。
無意識に(南無妙法蓮華経.......)独り心の中で普段は信仰しない経を読む。
寝苦しい夜。 冷房のタイマーも切れ蒸し暑い部屋。蚊に刺された足も痒い。
そして今また、分けのわからない何かがオレの安眠を邪魔している。
オレには相手が何者かわからないしはっきり見えもしない。 何がしたいのかわからない。
ところがその得体の知れ無い何かはオレの事が見え己が何をしているのか知っている。
瞬間俺の中で怒りが爆発した。 「コノクソヤロー、何でオレに※〒×◎÷△~。」

次に訪れたのはなんとも言えぬすがすがしさでした。
今の世の中、先に切れたもん勝ちというのもあながち間違いでもない。
コレ本当に実話です。 一種の自己催眠かもしれないけど。 

前の話へ

次の話へ