本当にあった呪いのビデオ

557 名前:マイドク :2001/07/25(水) 13:23
以前ライブ写真に教室が写った話をカキコした者です。
今回はホントにほんのり怖い話(?)を。
最近以前カキコしたときみたいなメンバーで本当にあった呪いのビデオ
鑑賞会をやったんです。もちろん、心霊写真を撮っちゃった女の子も
いました。
そして、まずビデオを見る前一人が、「今、床がミシミシミシってなった」
と言い出しました。さすがにこれは皆が、木造やし鳴るやろって、
もう怖いんかってカンジでバカにしてました。

そんなこんなで鑑賞スタート。すると、あるシーンで写ってるものが全然見えない
ってゆーのに出くわしました。
それじゃあ、電気消してみよう。とゆーことになり、いざ電気を消した瞬間
確かに顔が!(ビデオの内容)それだけでも、結構ビックリしたんですが、
さらに追い討ちが。
窓の上の方(外から人が届く高さではない)をドン、ドン、ドン、って3回たたく音!
全員いっせいに窓に注目。5分間かたまってやっと「今の何?」
誰も分かるわけありません。鳥か虫とゆーことにしました。(そんな音じゃないのですが)

この時点で皆かなりビビって他と思います。それでもめげずにビデオを見ていると
一人がキッチンを向いて固まっています。「どうした?」と聞くと。
「カゴがゆれてる・・・」
皆の視線はいっせいにカゴへ。
ゆれています。しかも中身がずれてちょっとゆれたレベルじゃありません。
何よりカゴには何も入っていません。
これはさすがに決定打でした。鑑賞会はやめて普通の飲み会に。
いつもより盛り上がらなかったのはゆーまでもないですね。
しかし、こうなると最初の床のきしみもってカンジですが。どうなんでしょうね。

後日談としてその家では、お湯の電気がかってに消えるとゆーことがあったみたいです。
これは関係ないかな。それ以外は何もないみたいですが。
ちなみにこんな体験しましたが、懲りずにまたやるつもりです。
また何かあったら報告いたします。お付き合いありがとうございました。 

前の話へ

次の話へ