肝試し

526 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/07/23(月) 07:34
オレが小3の時の話

ウチの地区では、毎年夏になると肝試しをします
その時の話です
4人くらいのグループに分かれて公民館から墓へ行き寺の中にあるカードを取って帰って来るというものなんですが
丁度寺に差しかかったとき
コンクリートの台の上に高さ5mくらいの筒状の白く光る物体が見えました
その時グループの一人が
「そこに誰か隠れてる」
といったので
あぁ、アレがそうか。と思ったんですが

突然
パンッ、パンッと爆竹の音がしました
なんだ?と思っていると大人が出てきました
他の子が言ってたのはこの人のことのようです
じゃあさっきのは何だったんだ?
と思って降り返るとそこには大きな岩があるだけでした
その場は、岩にライトでも当ててたんだろうと思ってそのまま帰ったんですが
翌日行ってみるとそこには何もありませんでした
多分大人が持って帰ったんでしょう
そうに違いありません

しかし、それからオレには霊体験が頻繁に起こるようになりました
その話は後日

前の話へ

次の話へ