590: そんちゃん:2009/08/28(金) 01:31:52 ID:/NNAeyGDO
既出だったらゴメン
自分も友達から聞いた話だから知ってる人もいるかもしれないけど…

ある日、男が駅で女の子をナンパしたんだって
その男と女の子は近くの心霊スポットに行くことになったんだって
男には霊が見えるらしくって男は女の子に「俺は霊が見えるんだぜ」と行きの車で自慢気に言ってたんだってさ

目的の場所に到着して男はすぐに霊を見つけて
「ほらあそこに霊がいるよ」って女の子に言ったんだって
女の子にも見えたらしく「なんでわかるの?」って冷静に男に聞いたんだって
男は自慢気に「霊は反対の事をしたがるんだよ、ほらあそこの霊は服を反対に着ているよ」って言ったんだってさ
そしたら女の子が
「わぁ~すごーい」っていいながらパチパチって
手の甲拍手したんだってさ


既出だったら
本当にすみません  

前の話へ

次の話へ