リゾートマンション

62:04/03(火) 05:46 L74DXlL4O 
part31辺りで書き込みした、右腕にお化けがはりついた女です。 
最近山の中でまた恐怖体験しました。 
九州のとある山中、彼氏が別荘を購入したので遊びに行きました。 
そこは廃屋が多く、FOMAも圏外。しかし見晴らしは最高! 
風呂はガラス張りで、海が見渡せる。 
そんな中、一泊目から不思議なことが起こりました。 

一泊目の夜八時 

一人で風呂に入り、夜の森と海を見ていたら、激しくインターホンを鳴らす音が。 
彼氏に「誰や~?」って聞くと、「はぁ?」との返事。 
テレビかなと思いつつ、風呂を出て彼氏が風呂に入ると、「誰や!誰が来とんや!」と風呂場で叫んでる。 
私は「はぁ?」と答えると、「さっきっから誰かインターホン鳴らしとるやろ!」と。 
その日は、二人して「お化けお化け~」と笑いながら寝ました。 

二日目夜八時 

連れて来た犬が、ドアに向かってうなる。 
別荘と言っても、高級リゾートマンション。オートロックで外部からは入れない。 
誰かおるんかいな?とモニターを見ても誰もいない。 
彼氏とテレビを見ていたら、激しくインターホンが鳴る。出ろと言われて、モニターを見ると誰もいない。犬が部屋をウロウロし始める。 

夜中 
インターホン…さすがに不気味なんで、彼氏に確認に行かすが、モニターには誰もいない。 
その日は一晩中インターホンが鳴り響く。 

三日目夜八時 

決まって夜八時からピンポンダッシュ? 
さすがにキレて犬を外に出す。 
犬は通路の隅に猛ダッシュして吠えている。それを見た彼氏、「うわっ!ヤバい!閉めろ!」 
私は犬を放置してドアを閉めた。 
「あれ見たか!あの男!」私には見えない男が、犬と彼氏に見えたみたい。 
犬を部屋に入れた直後、再びインターホン。 
モニターを見ると、下田カゲキのようなパンツの半透明の下半身だけが見えた。 
もちろん朝まで鳴るインターホンに眠れるワケない。 
ちなみにモニターごと彼氏が写メで撮影してた。 

四日目朝っぱら 

車で30分の距離にある神社に塩をもらいに行く。 
写メに趣味の悪い足が写っているのを神主さんに見せると、「あ~…あそこ買ったの?貴方達芸能関係?あ、一般?管理の人に聞いてみて。私はね…言えないけど、写メは消すか処分した方がいいよ」 
神社の人が言うので、私は携帯を叩きつけて破壊しました。 

四日目午後 

彼氏は管理人をひっつかまえて、吐かせました。プライベートなことになりますが、このリゾートマンションのほとんどの部屋は、芸能関係、プロ野球関係の方々が所有しているらしく、所有理由は、山中にあるため用途は不倫部屋に使われているみたいです。 
彼氏の買った部屋は、あるプロ野球選手の嫁が、隣の部屋の画家と不倫し、画家がどうゆう理由か山奥で自殺未遂したらしぃ。その後の画家の消息は教えてくれませんでしたが、その後彼氏は何も言わず人様に部屋を貸し、その人もまた不倫しているそーな。OLねーちゃんです。 
最初に出た廃屋は、単なる過疎化だそーで。 

3ヶ月前の話でした。 
読みつらい文を長々読んでくれて有難うございます。 

前の話へ

次の話へ