君もそう思うかね?

714 名前:終わり 投稿日:2001/01/11(木) 20:13
友達の体験談 

俺の友達は金縛りにしょっちゅうあう人でその日も金縛りに会ったそうです。 
1回目、2回目とも金縛り中に肩をたたかれ、「母親が俺をおこそうとしたのかなー」 
と思い母親のところにいったのですが深夜なので母親は寝ていました。 
それと同じ事がその晩数回続いて彼はあることに気がつきました・・・ 
「いつもあおむけに寝ているからかなしばりにあうのかなー」 
そう考えて横向きに寝転がった瞬間 
「君もそう思うかね」 
彼以外にその部屋の中に誰もいなかったのに誰かがそう言ったのです。 
「えっ!?何!?」 
わけがわからずあっけにとられていると。 
「今夜で君も終わりだな」 
かれはその晩眠れなかったそうです・・あたりまえか

前の話へ

次の話へ