トイレの沙子さん

651 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/04/26(木) 01:43:41.17 ID:p6shBlWm0
先日体験した話、書かせていただきます。 


それはその日の大学の講義がぜんぶ終わったあとのこと。 
俺は演劇のサークルに入っていて、近々に新入生のための歓迎公演もあるから遅くまで練習があった。 

その練習の合間にトイレに行ったんだ。 
用を済ませて手を洗っていると、後ろでなんかクスクス笑いのようなものを感じた。 
トイレには俺以外だれもいなかったはずなのに。 
んで、振り返ると小さな女の子が個室から顔をのぞかせている。 

「!?」って感じで俺は固まった。だって男子トイレだし大学だし。 
だけどそれ以上に訳が分からなかったのは、その女の子の容姿。 
肌は真っ青っていうか、血も通ってなさそうな真っ白。 
目は逆に真っ黒。 
その目が異様に怖かった。ぽっかり空いた穴のように黒い。漫画の屍鬼の沙子みたいな感じ。 

目があったまま動けないでいると、そのうち女の子の姿は個室に引っ込んだ。 
まさかと思ってその個室を覗いたんだけど、そのまさかでいないんだよ。誰も。 
大学生が情けないけど怖くなってトイレを飛び出した。5階のトイレもう行けない。 

なんとなく幽霊系の何かじゃないかと思ってるけど、 
なんで女の子のそれが男子トイレに出たのか分からない。 

前の話へ

次の話へ