入るな

162 :132:2009/09/01(火) 14:13:08 ID:n0JIL0Up0
寝ちゃってた…
怖いかどうかはわからん
すべて1日で起きてることね
俺中高と吹奏楽やってたんだけど高校で市民楽団みたいなのと中学生と
合同コンサートやったときの話なんだけど
朝~昼にかけて準備しててそのときに雛壇を出すんだけど
その倉庫が嫌な空気ででもそれを言ってるのは俺と友人だけ
なんていうか外と隔離されてるような感覚って言うのかな?
それで俺男なわけだし当然手伝ってたわけよそしたら今までなんともなかったのに
急に気分悪くなって休まざるをえなくなるぐらいにね
それで準備は終わった
問題は片付けで当然最初は手伝ってたんだけど
突然倉庫から弾き出されるというか突き飛ばされるような感じで飛ばされて倉庫を出た
無論自分の意思ではない
そしたら頭の中に「入るな」ってイメージが出てきてさ
それと同時にまた気分が悪くなって休んで片付けが終わった
んで家に帰る前に学校で楽器を搬入しなきゃならないから寄っていたんだけど
そのとき嫌な空気って言ってた友人が開場から学校に行くまでと片付け終わってから帰るまで
ずっと右足が重いって言ってた
それで搬入が終わって帰る前に雑談してたんだけど自転車のスポークから見える友人の右足に
手が掴んでるの見えた
んで前述のとおり帰りも右足が重いって言ってて
途中踏切の前で急に車道だけからコンクリのえん石(て言うんだっけ?)
のある歩道が追加される道があるんだけど
歩道に入ろうとしたときにその友人が右足をえん石にぶつけてた
家に帰った後聞いたら大分楽になったとは言ってた
っていう話
そのときは結構ガチで怖かった
関係ないけど家から直接開場集合でその道のりのときに
下に隙間があるコンクリのえん石の隙間から肘から先の手が出てるのを見た気がする
改行変だけど気にしないでおくんなませ

前の話へ

次の話へ