大■港

943 :コピペで悪い…:2009/08/04(火) 18:06:02 ID:U11XXRBm0
以前、コンビ二で心霊スポットガイドブックを読んだのですが、そこには「大■港」の方に旅行に行って写真を撮った方がいたそうです。あとで写真を確認すると、全ての写真にあるものが写っていたそうです。この記事が後に本当だったという事が分かったのですが…。

前付き合っていた彼氏が磯■の方に住んでいて、ある時私にこんな話をしてくれました。

彼が小学生くらいのときに、友達と3人で海の方に遊びに行ったとき、一人の友達が、崖で落ちるまねをしてフィルムが余っていたので、
写真を撮ったそうです。すぐに現像のため写真屋さんに持って行き、
返ってきた写真を見ると1枚足らないのです。彼は不思議に思い、写真屋のおじさんに聞くと、

「良くないものが写っている。」

と言い、写真を見せてくれました。すると、そこに写っていたのは崖の下から伸びる無数の手と、「おかっぱの女の子」が落ちるまねをしている男の子を引っ張ろうとしている場面でした。その写真は結局、写真屋さんが処分したそうです。

そして、最初に書いた記事に写っていたものというのも、やはり「おかっぱの女の子」が写っていたそうです。

大■港の近くに行くときっと必ず心霊写真が撮れることでしょう。その時は、海に引きずりこまれないように気をつけたほうがいいでしょう。

 

こういうナイスなオヤジさんって普通はいないよな?

前の話へ

次の話へ