せめぎあい

870 本当にあった怖い名無し sage 04/08/28 19:42 ID:apM0cl4T
金縛りの話なのですが。

厨房の頃、いつもどおり金縛りにあいました。
その頃は金縛りなんて慣れてたし、またか・・・
程度にしか思ってなかったんです。

けど、その日に限って、いつもより金縛りが長いのでおかしいって思ったんです。
それで、目を開けてみたんです。まぁ、あけたつもりって言ったほうが的確かも。
そしたら、鎧姿の香具師が自分の首を絞めてるんです。

これはマヅイ。。と思って、大声で叫んだんです。
前にテレビで「金縛りにあって誰かに首とか絞められてたら逆ギレしてください。」
とかやってたので
「テメーどーせ落ち武者かなんかだろ?殺せるもんなら殺してみろよ!」
そしたらぱっと手を解いて、妹の部屋にダッシュで逃げていったんです。

その日はちょうど、林間学校の那須から帰ってきた日だったんですが。
林間学校に行ってる最中、やはり夜中に怖い話しようってことになりまして。
一番怖い体験してそな香具師に
「オマエコワイ話しろよ」とか言ったら、寝たフリしてるんです。
「おきろよ」とか言うと、そいつが「見てる。」
とか言い出して。
カーテンの隙間から鎧の香具師がこっち見てるとか言うんです。
その日は怖くなって寝ようってコトになったんですが。

そいつを連れて帰ってきちゃったのかなー
とか、今は思っています。

あと最近なんですが、やはり金縛りにあいまして。
窓の近くから誰かおじいさんがずっとこっちを見ているんです。
はぁ?とか思ってたら
「オマエ、これ以上やると殺すぞ。。」
とか耳元で言われて。
殺される覚えもないし、何もしてないし。。

けど、当方カレシが既婚者で・・・。
そのカレのおじいさんが、ちょっと前に亡くなりまして。。
もしかしたら・・・って考えると怖いです。。

前の話へ

次の話へ