キス魔

338:本当にあった怖い名無し :2012/05/25(金) 22:32:44.53 ID:seo+BXQ40 
今日、バイトから帰って来てちょっと遅めの昼寝をしていた時の話し。
夢も見ずに寝ていたら、ベッド脇から低い声が聞こえてきた。

家には私しかいないので、一体誰?と半分起きつつ耳を済ませると、
「じょんじょろ~、じゅんじゃら~」などと意味不明の言葉を呟いている。
その奇怪さにお化けだ!と思って少しwktkしつつ成り行きに身を任せていると、
背中を向けていた私の服を引っ張り頭を自分の方に向けさせるソイツ。

何をするのかと思っていたら「じょんじょろ~、じゅんじゃら~」って
声が次第に耳元まで迫って来ているのに気付いた。
生臭い息が私の鼻にかかる。

その顔の近さに、まさかキスされる!?と感じた私は寝がえりを打ってソイツを回避。
しかし、私がまだ寝ていると思っているのか、諦めないソイツは再び私の体の向きを変え、顔を近づけてくる。
またも生臭い息。しかもさっきよりも近い所為か、髭?にしては剛毛な毛が私の顔に当たる。
 
……ん?ちょっと待て。お化けって生きた人間に触れられたっけ?
その疑問が頭をよぎった時、ソイツの正体が知りたくて、私は思いきって目を開けてみた。
薄暗い部屋で良く分からなかったが、腰が折れ曲がった黒い何か。
見たと思った瞬間に何処かに行ったけど、一体何だったんだろう。
寝ている人間にキスするって夢魔かなと思うんだけど……。毛むくじゃらだったっけ? 

前の話へ

次の話へ