ゴミ捨て

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/05(水) 07:29:13.89 ID:U78hU4fC0
俺の家族家事で役割分担してるんだ。俺はゴミ捨て担当。

その日俺寝坊したんだ。
それなのに学校行く前にお袋に生ゴミの袋4つ持たされて、ゴミ捨て場までダッシュする羽目になったんだよ。
ゴミ捨て場ってのは公民館で駅と逆の方向で、チャリでも10分かかるんだよ。お袋恨んだね。かなり。

久々にマジで走ったよ。でも100mくらいでバテたww
そんで、ちょっと止まって空見た。カラスが5、6羽飛んでたんだ。でも別に珍しいことじゃないよな?
まぁ少し息苦しいのが治ったから、またダッシュ。

だいたい15分くらいか?そこの角曲がったらゴールってとこまで来たんだ。
ムチャクチャ息上がっててさ。歩くだけでやっとって感じ。
30秒くらい休憩しようと思って止まった。そん時にカアカアうるさいことに気付いたんだ。

空見たらカラスがバサバサ飛んでんのな。
後ろ見たらまだまだ来るみたいで……みんな公民館目指してるんだよ。
何だろうなあって思って何の気なしに曲がったんだ。

……公民館の壁で真っ黒なドデカイ塊がモゾモゾしてた。
「うわぁ!」って大声出しちまったよ。しかもそれカアカアうるさかった。

全部カラス!?ってマジで焦った……
ゴミ袋の山にたかってるみたいだった。でもここまで来て引き返すのも癪だったから、
その辺の石ころ拾って角に隠れて、公民館に思いっきり投げた!

バサバサバサカァカァカァカァ!!ってカラスみんな逃げてったよ。ちょっと爽快だったw
でも何か変だった。
ゴミ山が赤いマダラ模様になってた。何だろ?ってそこに行った。
近付けば近付くほど不気味だった。で、袋と袋に挟まって見えたのが

血まみれの手、だった。

しかもそこら中に赤いグチャグチャの塊が飛び散ってて、赤い液体が流れてた。

逃げたよ。死ぬ程疲れてたのに猛ダッシュで。で、大通りまで戻った。
そん時初めて携帯がブルブルいってんのに気付いた。メールだった。

『ねぇ、見た見た?見たでしょ?』

これが7通。みんな俺の前使ってたアドレスだった。
この後警察が来たりして大騒ぎだった。俺は家事分担を風呂掃除に代えてもらった。    


前の話へ

次の話へ