存在否定

670: 本当にあった怖い名無し:2011/07/11(月) 19:26:44.61 ID:2pgF3sB+0
自分だけが別の世界に居る感覚に陥ったことのある奴いるか?
そこに人がいるのに、自分とこの人は別々の世界に住んでるみたいなw

俺が小学生の時の話なんだけどさ、まぁ普通に皆で夕食を食べてたんだわ。
家族は、俺以外に母、父、妹、弟、祖父、祖母がいて、
仲は特別が悪い訳じゃないし、普通に会話する程度の仲。

けどさ・・何て言うんだろう・・自分だけはぶかれてるみたいな?
今日の夕食だけ誰も俺に話しかけて来ないんだよ。
いや~、そりゃあ俺は無口な野郎だけどさ、いつもだったら普通に話しかけてくるはずなのよ。
んで俺が「あ、うん」とかそんな感じで答えて、皆で楽しくワイワイしてるはずなのよ。
けど誰も話しかけてこない。ていうか存在否定みたいな感じで談笑し続ける皆。

何か話しかけるにも話しかけられなくなっちゃってさ、
そのうち母の笑顔とか皆の笑顔を見てるうちに
何だか怖くなってきて家を飛び出した。
んで近くの公園に行って、これは自分でもよく分からんけど思いっきり大声を出して叫んだ
(何を叫んだかは覚えてないw)

つか叫んだというより、絶叫に近かったなw
で、その時俺思ったんだよ。あ・・俺終わってるな・・。って。
俺そのまま号泣。ひたすら声出して泣いてた。泣きながら家に戻った。
家に戻ったら、何と父がこっちを見た。そしてこう言った。
「トイレ長かったなww」


文章グタグタですまんww 

前の話へ

次の話へ