体が凍りつく場面

645 :本当にあった怖い名無し:04/10/22 20:13:52 ID:w33fXVAf
本人には「洒落怖」なんですが、他の人には「ほんのり」かもしれないので、こちらに書き込みます。 

私は学生時代、いくつかの飲食店でバイトをした経験があります。 
そして、「あるお店」で、一瞬にして体が凍りつく場面に遭遇してしまったのです・・・。 

その日、私は夜シフトで、所謂「ラスト」でした。 
そのお店は、最後に厨房の床の清掃をするのです。 
私は、床を磨く為にホースを用意し放水を始めました。 
そして、デカい冷蔵庫の下に勢い良く放水した途端、一緒にいた女の子が、「ギャ-!」と叫び飛び出ていきました。 
私はその声に驚き、彼女が見ていた場所を見てしまったのです。 
私も「ウォ!」と唸り吐きそうになりました。 
そこには、小さな灰色の物体が10~20程いました。 
・・・ネズミです。しかも産まれたてっぽい。 
勢い良く放水されたせいで死んでいるのか全て動きませんでした。 
ショックのあまりパニック寸前になってしまい、水で「それら」を視界に入らないようにするので精一杯でした。 

その後オーナーに連絡。私と女の子はすぐに帰宅。(一応ホールの業務は全て終えて) 
聞くと、その後すぐに業者に来てもらい、その晩に全て駆除してもらったそうです。 

今でも思い出すだけで気持ちが悪いです。 
その後もまたネズミで、スプラッターな光景を目にするのですが・・・・ 

最後に、アドバイス。 
ゴキブリ・ネズミが嫌いな人は、古い建物の中にある飲食店では仕事しないほうがいいですよ。 

前の話へ

次の話へ