七日婆

375 :本当にあった怖い名無し:04/10/03 21:04:58 ID:QJWa66AD

私の地域で流行った話。 
ある日突然、小学校の音楽の先生が授業が終わった後に、変な話をし始めた。 
 夜、寝ようと思って窓を閉めようとしたら、窓から見える外に何やら黒い影があったらしい。 
大分距離があったので、その日は気にせず寝たらしい。 
その後、夜を迎えるたびにその影が大きく、はっきり見えるようになってきた。 
 四日後、ようやくその影の正体がわかった。それは、老婆だったらしい。 
そして、それはどんどん大きくなってきて、六日後に先生の部屋に入ってきたらしい。 
先生は急いで警察を呼んだが、気づいた時には老婆はいなかったらしい。 
 そして、その話をした土曜日の放課後、音楽の先生は、学校の前の横断歩道で 
暴走行為をしていた若者のバイクに轢かれてなくなりました。 
下校時間だったので、その光景をたくさん見ていた児童がいました。 
私も見たうちの一人です。足が片方千切れかかった状態になっていて 
うめき苦しんでいました。その後出血多量で死亡しました。 
先生が死亡した日は、影が見えてからちょうど一週間でした。 
 だから、私たちはその老婆にこういう名前をつけました。 
「七日婆」と。 
この話を見た人の元に必ず七日婆はやってきます。 
この話を7箇所の違うスレのコピペすれば助かります。 

前の話へ

次の話へ