小人

436: 330 2006/03/29(水) 02:58:40 ID:6MJJUjng0
アマチュア無線で屋外に出て運営するコンテストがある 
ある一行が中腹にテントを張り、設営してる中、別の担当が 
近くにある小さな清流に飯盒の米研ぎに行った 
米を研いでると、清流の向かい側を小人(20cm位?)が歩いていった 
「えっ?」と思い、何故かポケットの飴を剥いて投げてみた 
少し立つと「服を着た小人」が戻ってきて拾って消えたと言う 
あわわわで戻って知らせようとしたら、連絡用の無線が入り 
「急用らしいからすぐ帰れ」と言われ、話さずに一人下山 
その夜、一向はいきなりのどしゃぶりに見舞われ、あろうことか 
20M先の木に落雷 離れていてもメンバーは飛ばされ、足の裏を焼けどした 
「地面を雷が走ったよ!」と言っていた 
戻ったそいつは連絡を入れた奴に「え?入れてないよ」と言われ 
のちにメンバーに確認したら「お前が急に帰ったんで心配した」と言われたという

前の話へ

次の話へ