マムシ

935: 330 2006/04/30(日) 08:58:51 ID:Eke8SN5a0
ホントかよ!?
前に「マムシ」のエピソードを書いたのですが 
数あるヘビがらみの話で、どうしても信じられない物がある

あるおじいさんの話で 
「マムシに咬まれたら、咬んだそのヘビを食べるといい!」という話

ヘビ自体に「解毒作用」の薬が含まれるわけではないだろうに 
かたくなに力説する  どう考えても・・・

そのおじいさんはそれで3度助かっていると言う 
くどい様だが力説する、おじいさん!  でも目は真剣だった

よく毒蛇に咬まれて、口で毒を吸い出す場面などTVであるが 
吸い出す奴が「虫歯」とかあれば、吸い出す奴に毒が回る

なので私は吸い出せないw「ごめんね~」と見てるしかない

この様な「食べてOK!回復しました!」を聞いた人はいますか?

前の話へ

次の話へ