約束

850 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/07/23 18:09
友人が実際に体験した話です。 

その友人の家は2,3年前に新しく別の場所に家を建てて 
住んでいるのですが、その家に引っ越してきた時の事です。 

新しい家ではじめて迎える夜、2階の自室で寝ていると急に金縛りにあったそうです。 
そして目だけで横を見てみるとそこには女性が。 
じっと友人の方を見て 
「ねぇ?約束したよね?」 
と何度も聞くのです。当然誰約束した覚えのない友人は 
「貴方と約束した事なんかない!」 
と必死に言ったそうですが、 
「約束したよね。遊ぶって約束したよね?」 
と聞くので早くのこ恐怖から逃れたいために 
「わかった!わかった!」 
と必死に叫んだら 
「じゃあ、また明日来るから」 
と言って消えて金縛りも解けたそうです。 
しかし「また明日来るから」と言ったものの、その日以来 
その霊は現れていないそうです。 

そのかわり時々1階にいると2階でドタドタと子供が走り回っているような 
足音が時々聞こえるそうです。

前の話へ

次の話へ