おみくじ

719 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/07/22 21:51
実は幽霊とかお化けとか神とかあんまり信じてなかったんだけど、 
消防の時の大晦日に父親が神社で引いた大吉のおみくじを 
あろうことか自分の枕の下に敷いて寝た。(ゲンかつぎのつもりだったのか) 
すると夜中に吐きそうな程の悪寒に襲われて目が覚めた。原因は全く不明。 
(ひょっとして)と思って慌てて枕の下からおみくじを取り出し、必死で 
「ごめんなさいごめんなさい」と謝ってたらそのうちスッと軽くなった。 

ネタでなくマジ話。やはり神はこの世にいるのだと思った。 
嘘だと思うなら誰か同じ事してみて。他人の引いたおみくじを枕の下に敷いて寝る。

前の話へ

次の話へ