突然挨拶された

801 : ◆euqTSupH/A :04/08/31 16:40 ID:NJpXs65T
俺が都内の音楽大学(お嬢様学校)に入学した年の5月(6月だったかも) 
新入生歓迎旅行ってやつに参加したんだ。 
中央道の談合坂SAで休憩を終わりバスに乗り込もうとした時、 
となりのバスから降りてきた高校生に突然挨拶された。 
それも1人ではなく大量のDQN連中。 
リーゼント・ボンタン(誰もしらないか)短ラン・長ラン、あげくの果てには 
黒くてシースルーのダボシャツまでいた。 
何だこいつらは?と思って確かめたところ、俺が3月まで通っていた高校の遠足だった。 
バスの入口で挨拶されたもんだから、かくしようがなかった。 

旅行が終わるまで、お嬢様方に口をきいてもらえなかったのは言うまでもない。 

前の話へ

次の話へ