ラーメン屋

410 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/07/20 14:49
これは私が小学校低学年の頃の話です。 
私はMと言う街に住んでたのですが、 
その街には評判のラーメン屋がありました。 
父は食べたことがあり「旨い」と絶賛していました。 

ある日そのラーメン屋の近くを通ったので 
父と一緒に行こうと言うことになり行ってみると 
そのラーメン屋がなくなっていました。 
とても残念に思ったのを思い出します。 

それから暫くして変な噂が流れました。 
あのラーメン屋は逮捕されたんだという噂です。 
なんでもそのラーメン屋はヤ○ザと関係があり、 
その関係で遺体が出た時にだけ、ラーメンのダシを 
遺体からとっていたらしい。というものでした。 

噂なので実際のところどうなのかはわかりません。 
ただ父がその噂の前にこんなことを言ってました、 

「あのラーメン屋日によって味が全然違うんだよ。」

前の話へ

次の話へ