書き込み

621 : 朱鷺[sage] 投稿日:03/07/03 16:23
あのさ、前もって聞くけど、2chって他人の書き込みを削除して、 
違うコトを書くコトってできるのかな?上書きっていうか。 
できるんなら別にどうでもいい話なんだけど…… 


本当につい最近の話なんだけど、オカルト板の某スレッドに書きこんだのね。 
それが「うちは>>1の云うことなんて信用しない」みたいなニュアンスだったんだけど。 

それで、しばらくたってもう一度そのスレを見たら自分の書きこみがなくなってたの。 
何度も何度も確認したけど、見つけられなかった。 
見覚えのある書き込みも確かにあったから、確かにこのスレのハズだった。 
「あぼーんでもされたか?」と思ったけれど、そんな形跡もなかった。 

で、必死にスレの流れを思い出して、自分が何番目に書きこんだのかを思い出した。 
ようやく思い出して、自分が書きこんだハズの番号の書き込みを見ると。 


そこには 「死ね」 とだけ書かれてた。

前の話へ

次の話へ