生首

106 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/06/27 02:00
10年くらいまえ、なんだかメチャクチャ幽霊さんと遭遇していた頃 
ベットに入って電気を消したら、ベットと隣接している方の壁から耳に空気がかかってきた 
ん?とか、思ってたら呼吸音が聞こえてきた 
すぅ・・・・はぁ・・・・スゥ・・・ハァ・・・・生暖かい呼吸・・・ 
気にせず寝ようと思った。(当時は幽霊をよく拾って帰ってたので慣れていた) 
しかし、それが10分ほど続く。 
いいかげん、気になって眠れなくなってた私は、布団を頭からかぶることにした 
布団を頭からかぶって数分。 
・・・・息苦しい・・・だって、布団かぶってるんだもん・・・ 
そろそろ、いなくなったかな?と、布団をめくった瞬間 



ドサッ・・・・ 


天井から、生首が落ちてきました 

うぎゃぁぁっぁぁ!! 
布団を慌てて頭からかぶりなおして、考えました。・・・ドウシヨウ・・・ 
このまま寝るしかないか・・・だって、布団をもう一度はいで「やぁ」とか話し掛けられたら 
たまんねー。 
危ない幽霊でなかったから良かったものの、これが一番ビックリした幽霊でした

前の話へ

次の話へ