鎌親父

69 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] 投稿日:03/06/26 17:46
某掲示板に投稿したときのコピペ。 

母が小学生のとき、学校から帰っているときの話です。 
母は妹(私にとっては叔母ですね)と一緒に歩いてたらしいんですが、
垣根の前を歩いた瞬間、その中からいきなり鎌が目の前に振り下ろされたそうです。 
鎌の柄には血が付いていたらしく、叔母と母は目が点。 
その垣根から、ヘラヘラ笑いながら鎌を振りかざす親父が出てきたそうです。 
二人は叫び声を上げ、猛ダッシュで逃げたそうです。 
何事かと思った近所の人が警察に通報。 
その垣根からは鎌で刺され、重症を追った男性がいたそうです。 
その鎌親父(こう書くと何だか深刻さが欠けてしまうような気がしますが)はアルコール中毒か何かでラリってたらしいのですが・・・。 
数十年前の沖縄での事件です。 

しかしもしも母も刺されていたら、私はいなかったかも知れないんですよね・・・・・。 
そう考えたら本当にゾッとします。・・・・

前の話へ

次の話へ