変な夢の話

699 :本当にあった怖い名無し:04/08/26 04:48 ID:7NWiN4C/
ナースマンさんお疲れ様。 
怖い話の後で何ですが、変な夢の話を一つ。 
中学生の頃から一人の女の人がたまに夢に出てきます。 
彼女はいつも裸で、スタイルも俺好みのややぽっちゃり系だったりします。 
当然エロガキな頃ですからセックスする訳ですが夢精はしません。 
彼女が夢に出る時はいつも寝ようと思って寝るのではなく、布団に横になると急に意識がなくなるんですよ。 
精が吸われて疲れる訳でもなく、オナニーしようと思ってパンツをずらして急に意識が無くなった時も、パンツをはいた状態で目覚めたりします。 
几帳面な娘さんですねw 
その女性は夢で何回も会っているのに顔を覚えていません。 
夢の中では顔を見、覚えているのに何故か目覚めると顔だけはもやが掛かっているんですよ。 
こう言うのって若い頃特有の脳内の理想の彼女なのかと思ってましたが、いい年してまだ夢で会ったりします。 
肉体的には害は無いんですが、現実に付き合った女性とセックスする時に何故か比べてしまい振られてしまう事が何度かありました。 
頭の仲で別の女性の事を考えると相手にばれてしまうんですよ、女の人って鋭いですね。 
夢の中で「また君のおかげでで振られたよ」と冗談ぽく言うと、彼女は困ったような嬉しそうな顔をします。 
今付き合っている人にも「別に好きな人がいるんじゃないの」と聞きかれる時がありますよ。 
男っていつまでも心の中に理想の彼女って居続けるものなんですかね。 

前の話へ

次の話へ