自転車

290 :名無しさん@おーぷん :2017/08/23(水)14:33:00 ID:5Vb ×
自転車通学してた。その日も部活で遅くなり21時過ぎに友人と二人学校を出た
分かれ道に差し掛かり、またなぁと分かれる時に友人の自転車の荷台に中学生女子?くらいのが見えた気がした。
よく見なおしたら居なかったから、特に声をかけたりしなかった

こわっ気持ちわりぃてな感じで、早く帰ろうとペダルに足掛け直したところ叫び声がした
すぐさっきの女の子を思い出してビビってたけど、超頑張って友人の所に行った
友人はこっちに走ってきてたからすぐ会えた
やばいやばいしか言わないし、俺の服を引っ張りもっと逃げようとする
でもうっすら見えてた自転車が思いっきり車道側に倒れてたし、放置も出来ないので逃げるに逃げられなかった

それに倒れたままの自転車に股がってペダル漕いでる女の子がこっち見てて動けなかった

前の話へ

次の話へ