トイレ

281 :名無しさん@おーぷん :2017/08/16(水)21:17:11 ID:VRB ×
文字にしたらあまり怖くなくなっちゃった

友達と三人で心霊スポット行った帰りに一人が腹痛いって言い出したから公園で公衆トイレに寄ったのね
夜中だったんで一人で行くの怖いって言うから俺もついて行ったんだけど、
もう一人もついでに小便するからって降りてきた

大小二つずつ便器あったから三人とも問題なく入って
「こっち水流れねえ、あっぷねえ」とか言ってるの横目に俺たち二
人が当然先にトイレ出たのよ
そんでトイレの前で煙草吸いながら話してたんだけど大してる奴が「紙ない、取ってくれ」って言うんで隣の個室から渡してやろうと思ってトイレに入ったら鍵がかかってる
さっき入ったときには当然どっちも空いてたし、凝視してた訳じゃないとはいえトイレの入り口は目に入ってたから誰か入ったらわかる
流石に怖くなってポケットティッシュ渡してから「良いから早く出てこい!」って声かけるとなんか慌てたのかすぐに水流して出てきた
そいつも隣の個室に鍵かかってるの気がついて「音とか気配なかった」って言って怖がってたんだけど 
その時そっちの個室の鍵が開く音がして三人で必死に車まで走ってすぐに出した

結局気配薄い単なる人間だったかもしれないけど未だに怖い

前の話へ

次の話へ