早死の家系

269 :名無しさん@おーぷん :2017/08/06(日)16:34:45 ID:NDX ×
今まで霊を見た事も感じた事もない私がひやりとした話。

私の旦那は東北のある県の出身なんだけど、旦那の家系は男がみんな早死にする。
ひいおじいさんは大往生したらしいんだけど、おばあちゃんの婿取り旦那は急死
お母さんの弟は16の時バイク事故で亡くなり、お母さんの婿取り旦那(私の旦那のお父さん)は自殺。

旦那も小学生の時に自転車のブレーキがきかなくなってあやうく死にかけたらしい。
旦那の妹や私の子どもはみんな女の子。多分この家は絶えるんだろうなと思ってる。

けど喘息が酷く入院やらしてた旦那が私と結婚して、
実家から離れ私の地元に来てから喘息の発作は一度も出ていない。

実家から離れた事がよかったのか、零感の私の側だからいいのかはわからない。
個人的に洒落になってない話。すみません。

前の話へ

次の話へ