裏返しになって死んだ死体

551 :匿名:04/08/23 18:54 ID:SLKjDyzl
裏返しになって死んだ死体見たことありますか? 
靴下みたいに一瞬にして裏返しになって死ぬそうです。 
なんでそんなことになってしまうかというと、 
この話を聞いて二時間以内に他の人間にこの話をしないと、 
そういう目に遭うそうです。。。 
私はサイトで読んでしまいました。知り合いを殺したくはないので 
ここに書かせていただきます。信じるかどうかはどうでもいいのです。 
だれかが2004年8月23日午後7時45分までに読んでくれさえすれば。 
お願いだから読んだらなにか投稿してください。 
むやみに他のところに掲載して犠牲者を増やしたくありません。

前の話へ

次の話へ