吹き出物

223 :名無しさん@おーぷん :2017/05/17(水)18:03:55 ID:nyp ×
自分のでも知り合いのでもない話で所謂盗み聞きした話。

よく行く神社で陶芸展やってたから見に行ったら、
おばちゃん達が作品も見ずにお話ししてたのを、
こっそり作品見ながら耳をそばだてて聞いたった。

そのおばちゃんどうも元旦那がどっかの神社の人らしくて、一人娘がおったそうな。
元って言うからにはお察しの通り、離縁して、暫く娘さんとも別居はしていたようなんだけど
、何かそんなに仲が悪いわけじゃなかったらしく、よく会ったりはしてたそうな。

んで、何だかんだ娘様が大きくなって引き取るというか一緒に住む?ことになったらしいんだけど、
そしたら娘さんの顔にぽつぽつ吹き出物が出来始めて、
膿が噴き出すくらい腫れてジュクジュクになって外も出歩けないような状態になっちゃったらしい。

んで、病院行っても原因が分からないし、薬も効かないってんで、
その筋の知り合いに見てもらって、何やかやあってお祓いしてもらったそうだ。
そしたら今まで治らなかったのが嘘のように腫れが引いてって、顔も元に戻ったんだって。

超聞いてるってバレないように聞いてたからところどころ聞き逃してるけど大体こんな話でした。
洒落怖ではないけどリアルでこんな話してる人初めて見たもんで。

前の話へ

次の話へ