FBの通知

376 :名無しさん@おーぷん :2018/05/10(木)01:16:32 ID:13X ×
この前洒落怖系動画をネットサーフィンし漁ってた時、
「知り合いかも」ってFBの通知が来た。

表示された奴が何かなぁ
愉快犯なのか顔写真がぐにゃぐにゃしてて気持ち悪かった。
無視してたら何度も何度も表示されるのでイラついてブロックしてやっても暫くしたらまた表示される。
ずっと無視してるんだけど。
また来る。
無視してずっとネットやってたけどやっぱ消えない。

そして何というかだんだんそいつの顔らしきもの何か怒ってる様に見えてきた。
気味が悪いのでもうスマホを止めようとしたら電源オフもしてないのに急に画面が暗くなった。
驚いて画面を覗き込むとあの写真の奴は巨大な口を開けて歯を剥き出しにしてる写真が画面いっぱいに映っていた。
驚いて画面を閉じようと指でタッチすると物凄い激痛が指に走った。

噛まれた⁉
驚いてスマホを投げ捨てた。
ギォイイイイイイイイ
という奇声みたいな機械音みたいな爆音がスマホから鳴り響いている。
画面に触れた指は水ぶくれになっていた。
そしてずっと持ってい反対の掌の方にも白い火傷後がクッキリと付いていた。
火傷を見た途端に掌にも激痛が襲ってきた。
何も出来ずにその場に立ち竦んでいた。

それから1時間位経ったか?
スマホに触るとまだ信じられない位の高温になっていた。
落ちた畳はうっすらと黒く焦げていた。
次の日ソフ○バンクにその格安スマホを持っていったが発熱の原因は不明だった。
というか発熱した事も店員は半信半疑だった。
とりあえずスマホを解約して暫くはガラケーにしていた。
ただあの時店員にスマホ見せてる時にも画面に奴が居たんだけどな、店員さん全然見えて無かったな。

FBは勿論止めた。

前の話へ

次の話へ