これでいい?

724 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/04/03(火) 02:35:28 ID:Zya+qm9V0
他板にも投下したんが、同人絡みかつ、吐き出さないと不安なのでこちらにも。 

何か白くて輝いてる、大学の教室か食堂みたいな部屋にいると、 
隣に黒髪の綺麗な女の子が座ってきて、色々書かれたノートを見せながら「ねえ、これでいい?」と聞いてきた。 
よく解らんが、何となく大丈夫だと思ったので「うん、皆喜んでくれると思う」と返事すると、 
「良かった」と嬉しそうに笑って、女の子が立ち上がった。 
その時、髪に隠れていた女の子の左目が見えた。 
目が無く、ただぽっかりと黒い穴が開いてるだけだった。 
私はそれを怖いとも何とも思わず、ぽかーんと見ているだけ。 
そんな夢を見た。

その夢を見た日、同人関係で知り合った知人が女の子を出産した。 
予定よりだいぶ早い出産だったので、その日に産まれた事は知らなかった。 
かなりの難産で、赤ちゃんは死にかけていたらしい。
そして、その子は、生まれつき左目が見えないんだと、後日聞かされた。 
赤ちゃんが死にかけたのは、丁度私が夢を見ていた時刻だった。 

妊婦が病弱な人で、心配してたから夢に見たんだと思うんだが、 
あまりに色々符号するんで、思いだすたびに怖くなる。

前の話へ

次の話へ