新幹線の運転手

436 名前:スペッポ [] 投稿日:2006/07/23(日) 05:20:42 ID:P8Akb4pb0?

僕の従兄弟は新幹線の運転手をやってんだけど、
その先輩から聞いた、元同僚の話。
その元同僚が運転してる新幹線に、飛び込みをした女が居た。
線路にすっと走りこんできたらしく、ブレーキもかける暇なく女は即死。
死体もバラバラに砕け散ったんだって。
その事故がショックで彼は職場に来なくなった。
先輩は何とか励まそうと電話とか家にも行ってみたけど、彼のおびえが尋常じゃなかった。
詳しく理由を聞き出してみると、
その女を轢いた時、そのぶっとんだ首が、ずっと運転席のガラスに張り付いてたんだって。
ブレーキがかかって新幹線が止まって、ずり落ちていくまでうつろな目で運転手を見てたらしい。
結局、その運転手は辞めたそうな。

前の話へ

次の話へ