事故の原因

438 名前:デウス[sage] 投稿日:2006/07/23(日) 05:22:02 ID:gv3jLQ3O0

友人から聞いた話。
昔、友人の友人が、女性であったそうだが、事故に遭って
顔に大やけどを負い、入院してしまったことがあったらしい。
その女性は友人に、事故についてこんなことを語ったそうだ。
女性の彼氏は心霊スポットめぐりを趣味にしていた。
彼女もいやいやながら、何度となく趣味に付き合っていた。
彼氏の運転する車が事故を起こしたのも、心霊スポットへ
行った帰りだった。
それまで何ともなく彼氏が運転している車の助手席に彼女は
乗っていたわけだが、突然、異変が起こった。
車が壁に向かって突進し始めたのだ。
彼氏はブレーキを必死で踏んでいるようだが、スピードは全く
落ちない。そうこうしているうちに車は壁に激突。
彼氏は死亡、彼女は先にも書いたとおり顔にやけどを負った。
数日後、警察が車体を調べたところによると、普通なら木の葉
一枚も入らないはずのブレーキ装置の中に、大量の枯葉が
挟まっていたのだそうだ。

前の話へ

次の話へ