コンビニにて

252 名前:コンビニにて 投稿日:02/02/03 01:30
それではお言葉に甘えて。 

ある雨の日の夜2時ごろにレジに立っていたら、若い男女の客がやってきました。 
夜なのにサングラスをかけた男とコートのフードを被ったままの彼らはほとんど 
無言で店内を回り、ガムテープ、軍手、ビニール紐、カッター、大量のゴミ袋、 
大量の氷、掃除用の洗剤 etcを購入して立ち去ったんです。 

あんな深夜になんであんなモノが必要だったのか、考えると恐ろしいです。 
引越しなら、氷なんていらないハズですし・・・。 

ツマラナイ話ですいませんでした。 

255 名前:コンビニにて2 投稿日:02/02/03 01:35
妄想癖のある同僚は深夜の誰もいない店に若い女性が来ると私を誘って、 
バックルームに隠れるんです。で、監視モニターで女性が万引きしないかと 
目を凝らしているんです。 

同僚「万引きしたら、捕まえて身分証明証なんかをコピーして一生奴隷にする」 

これが隠れている理由です。 
深夜、店員が店頭にいないコンビニはしばし見かけますが、中にはこんなことを 
企んでいるヤツもいます。万引きにはご注意くださいね。

前の話へ

次の話へ