UA

114 :トルエン洋子 ◆GFIBUPra7M :04/08/03 15:28 ID:lYSMAI0m
ヤリ友が寝てる時にイキナリ飾ってあった 
UAの「雲がちぎれる時」のシングルCDが落ちてきて 
(地震も風もないのにありえないのよ、しかも他にもいっぱい飾ってあったのに) 
一人でビビッてたんだけど、その頃ヤリ友は夢の中でUAと逢ってたらしくて 
(私とヤリ友とUAが普通に仲良くはなしてたらしいの、そして何故かUAは性転換した直後で 
チンポを見せびらかしてて、そのチンポはかなり細長くって気持ち悪かったらしいわ) 

ヤリ友を駅まで送る途中そんな話を聞かされて笑ってたら 
本物のUAが前から歩いてきたからビビッタわw 

実は昔UAの大ファンで逢いたいって思ってたんだけど 
今ごろ願いが通じたのかしらね。ヤリ友も気味悪がってたわw 
ちなみにUAってスワヒリ語で殺すって意味なのよね。。 

前の話へ

次の話へ