隣の声!

110 :隣の声!:04/08/03 14:30 ID:gueUEGT1
8年ほど前にその時付き合っていた彼女とラブホテルでお話。 
 ホテルに着いてことが終り、ぺちゃくちゃしゃべっていたら、隣の客がすご~くうるさかった。 
 吠えてるんですよ~男も女も!! 彼女と「すごいなぁ~」といいながら、壁に耳をあてて 
笑いながら聞いていました。 次の日、会社に行くと、そのホテルの近くに住む、同僚が 
こう言いました、「昨日の晩なぁ~、○○のきまぐれで男女の服毒自殺があってんで~」って! 
 その日は仕事がはかどりませんでした。 僕と彼女はその晩、クスクス笑いながら壁に耳をあて、 
人が死ぬのを聞いていたのかと思うと、ブルッときます。  

前の話へ

次の話へ