コツトン

13 :コツトン①:2010/09/25(土) 14:57:55 ID:k.K6sTQIO
僕の地元にはコツコツトンネルというトンネルがある。
カップルがクラックションを合図として待ち合わせをしていたらしく、
クラックションの合図と間違えて飛び出して事故死したとか…それ以来クラックションを三回鳴らすとコツコツとハイヒールの音が聞こえるらしい。
おまけに軍用道路としても使われてたらしく兵隊の霊が出るとかも聞く。
周辺に防空壕があるって話しを聞くが、小学生の頃裏山を探検して見てるので本当にある。

実はこのコツトンを周辺に廃病院と心霊スポットだらけで霊能者いわく霊が集まりやすい地帯になってるらしい。
ここ一帯が霊の目撃情報が良くある。
これは俺の友達から聞いた話し…
深夜にコツトンに行きお約束でエンジンを切りクラックションを三回鳴らす。
しかし何も起らない。
それからすぐ近くの廃病院の心霊スポットコース。
車を止め廃病院へ…(この廃病院(K病院)は地下室があるという噂があったが実際に見た人はいない。)
そして、ある部屋(霊安室だったかな?)に入った瞬間霊感がある女の子がここはヤバイって言いだして終いには意識を失いかけたらしく、もう止めようってなって車の所に戻る。
そしたら車に赤い手形がびっしりついてて洗っても取れなく廃車にしたらしい。 

これは走り屋の友達から聞いた話し…

心霊スポット巡りで宮崎県の米の山は良く走り屋がいる。でも自殺の名所と心霊スポットでもある為興味本意で走りから心霊スポット巡りになった。
米の山の次に向かったのがコツトンだったらしい。
同じようにエンジンを切りクラックション三回…やっぱり何も起こらない。
そしてそのまま次は走り屋のコースである堀切峠へ…
ここはガードレールの向こうは海で断崖絶壁になっているんだが、時速100㎞で壁にぶつかりそのまま海に落ちそうになったらしい。
何故か三人共無傷だったが、愛車のGTRは廃車でこれ以来走り屋も心霊スポットに行くのも辞めた。

調度その話しを聞く前に、別の友達からコツトンに行った後事故って死んだ人いたって話しを聞いてたから本当に死なくて良かった。 

コツトン周辺は霊が集まり地帯になってる話しをしたが、霊が霊を呼ぶって話しを知ってるだろうか?

コツトン近くにあるゴミ処理場の煙突から精神病院から抜け出した患者が飛び降り自殺。
コツトン裏にあたる久峰運動公園では焼身自殺。彼氏が見てる前でレイプされたカップルが首吊り自殺。
久峰観音では今のゴルフ場がサファリパークだった時の動物が焼かれた場所がある。
これは実家の真横にあるバイパスで起きた事、実際にその現場を三回も見てしまった話し。
朝方寝ていたら「ドーン」と言う音にびっくりして目が覚めた。
最初は家に雷が落ちたと思ったんだけど外出て確認したら違った。
バイパスの防風壁にトラックが突っ込んでたのである。

ニュースになったが死亡したらしい。
そして次は同じ所で家族4人を乗せた車が反対斜線に飛び出した夫婦死亡。子供二人は助かる。
そしてまた同じ場所でスクーターを轢き逃げ。その後軽トラック炎上。スクーターに乗ってた男性死亡。
何故ただの直線なのに、こんなに事故が起きるのだろうか…
昔聞いた事がある。元々うまかせ?とか言う場所があり馬を焼いてた場所を壊してバイパスを作ったとか…。実はこの話しをドライブ中にすると寒気が走り毎回動物の死体を見る。
しかも100%の確率で…
ある日友達の車で遊び帰りにバイパスに差し掛かった時、友達にこの話しをしようとしたが「動物の死体を見るから止めます」って言った瞬間、友達が「今犬の死体があったよ」と聞いて本気で怖くなった。


警告されてるんだろうか…


前の話へ

次の話へ