祟られる場所

21 :行ったらいけない場所:2010/09/27(月) 14:35:26 ID:hqkIhrVoO
心霊スポットではないが行ったら祟られるという場所は何処でも存在する。

これは本当に危ない話し。
ある神社の近くにバイパスを通してる場所がある。
この手入れもされてない竹やぶの中にある神社の近くにバイパスを通した事が事の発端なんだが、近くの住民は順番に祟られて死んで行ってる。

こういう風に
(※図)
■■■
■ ■

家が建ってるんだが右端から順番に原因不明の死を遂げている。
もう残り一軒になってるんだが最後の人は「次は俺だから怖くて逃げてきた」と証言。
実はこれお坊さんに相談した所、強い霊能力を持った人が四人はいないと静める事が出来ないらしい。
むしろそのお坊さんでさえ近づけない始末。
近づいただけでも祟り殺されるんだからヒドイ話しw
まあこの話し自体裏話だから知ってる人少ないし、知らなく正解だと思う。
大阪にもそんな所があるらしいけどね。 

前の話へ

次の話へ