栽培

110 :ドキュ:2008/09/29(月) 11:17:47 ID:usLztWaI0
俺はDQNだった。
母親も父親も16歳になった俺を学校の寮にやった。(学校名は伏せる)
俺は寮にはいって大麻に溺れて、寮内で大麻を栽培しようとしてた。
相当バカだったんだな、これで大麻売りさばきまくって金持ち!とか思ってた。
寮の後ろにさ、ちょうどいい穴をみつけたんよ。
防空壕だったんだけどね。
俺は網を倒して、中に入っていった。
そしたらさ、丁度太陽光が入り込むような穴が上にあいてて
ここしかねーーー!て思ってさ、先輩にもらった大麻の苗を植えたのよ。

それから1週間くらいか、
大麻は順調に育ってたぜ。俺は毎日朝に様子を見るだけにしてたんだが、
ある夜に妙に気になってさ、こっそり様子を見に行ったんだよ。
そしたらさ、穴んなかに入ってく小さい女の子(4つんばいになって)を見たんだよね。
そんときは怖いとかっていうより、「俺の大麻さわるんじゃねーぞ!」
っていう感じで俺も続いて入ったらさ、
女の子いないんだよね。
俺、それで怖くなっちゃってさ、走って逃げたよ。
先輩にさ「どこで大麻育ててんだ、お前」って。
俺がとまどってたら「まさか裏の防空壕じゃねえだろうな」って真面目顔で言うんだ。
俺が「まさか違いますよ」って言ったら、安心したみたいに
「だよな、あんなとこはいるもんじゃねえぜ」

今も順調に大麻育ってるとしたら、あの穴だけで1千万円くらいの価値にはなってる。

前の話へ

次の話へ