592 :肉じゃが :2016/04/01(金)14:48:38 ID:J6L ×
※長文注意※
これは俺が小6の時の話
いつも風呂に午後6時位に入ってたんだけどなぜかその日は遅く入った
午後7時半位?
それでさぁ行こうってなって洗面所の電気を付けようとしたんだけど
洗面所に三面鏡があってそれを何気なく覗いた。そしたら天井に何か
写っていた。(何かを’’物’’と呼ぶ)電気を付けようと思ったが体が動か
ない。首だけ動いたから鏡じゃなくて天井を普通に見た、がなにもい
なかった。なぜか動けるようになって電気を付け、風呂に入ったその
後が散々だった。シャワーしてると視線感じるし、湯槽にも安心して
入れなかった。
次の日、卒業式の練習があった4、5年生と一緒にやった。練習してい
るうちに気付きたくないことに気付いてしまった。なんと俺の視線の
先の5年生の子に物が憑いていたんだ
なんで気付いたのかというとその子は顔を真っ直ぐにしているはずな
のに前髪が顔を覆ってて顔が見えなくなっていた。俺は霊感がある方
だ。だから俺が倒れそうになった。大丈夫かなその子と俺の家・・

前の話へ

次の話へ