最終的には私達は会いますよね?

433 :猫ゴキ野郎:04/06/29 22:55 ID:jo7LlhBO
少し話は変わるんだけど、俺へ最近変なmailが送られて来る。以下はその 
会話を貼り付けたものだ。誰か知らんが、これは新手の詐欺手口なのか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
Q:最終的には私達は会いますよね?よくメールだけで終わってしまう人とかいま 
すので・・どう考えていますか? 

A:ミカって誰?私が会う理由が見当たらないのですが?このメールすら面倒です。 

Q;それと、どうしても異性の人とメールしちゃうと体の関係考えてしまいます。 
嫌われてしまうかもしれませんが自分に正直に・・ストレートな気持ちを言いま 
した。ただ、体の関係以上に主人から『愛情』というのが感じられません。 
・・もしかするとあなたにその『愛情』も勝手に望んでいるのかもね(汗) 

A:他人の家庭の問題には、俺は首を突っ込まない主義なので、マジでごめんなさい。 

Q:たとえばでいうと、手をつないだり!?その他いろいろって感じです!? 
迷惑でなければの話ですけどね? 

A:色々と妄想が膨らんでいるようですが、どこからこのメアドを手に入れたの 
でしょうか、ハッキリ言って「迷惑」以外の何ものでもないんですけど、、、。 

Q:ごめんなさい。展開がちょっと早いですよね・・すべては会ってからですね。 
今日はもう寝ますね。ちょっと早いけどおやすみなさい。 

A:会いません。悪い事は言わないから、今すぐにカウンセリングを受けましょう。 
もうメールして来ないで下さい。迷惑メールは止めましょう。さようなら。(笑) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↑これだけ書いてもまだ送ってくる!(苦笑)こんなのには引っかかるなよ!>to aii 

前の話へ

次の話へ