一年前の自分

556 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/12/01(木) 23:48:38.39 ID:LDVq1Dud0.net
不思議な話をするかね。
ジャンルはわからないけど、ここに書き込む。
数年前、いつも行ってるコンビニに自分と同じ服を着た人が居た。雑誌立ち読みしてるみたいで、向こうも「あれっ?」って感じでこっち見てた。んでまた雑誌読み始めた。
その服、基本店の人が手作りしてる特殊なやつで、着てる人見たことなかったから偶然にしてもなかなかびっくり。
で、自分はまだだけど「デザインに飽きたら店に持ち込んでお金払えば更に加工して貰える」ってブランドなのね。
相手は加工済みだった。
服の趣味ってやっぱ容姿もかぶるのかなーって感じで、顔立ちもちらっと見たら私そっくり。
まあ気にせず適当に買い物して帰った。
一年して同じコンビニに同じ服、ただデザインに飽きたから加工してもらったのを着て雑誌見てたら同じ服の人が入店してきた。
向こうは未加工。
化粧の方向性や髪型なんて一年すれば変わるもんで…
なんというか、一年前の自分が入店してきたんだよ。
わけわかんないけど、立場が逆でコンビニにいるわけ。私が二人。
反射的に雑誌に目を落とすと去年バージョンの私はさっさと会計すませて退店。

これどういう現象なんだろう。ドッペルゲンガーとは違う気がするし。
謎な体験でした。

前の話へ

次の話へ