トゲトゲの植物

621 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 00:55:41.55 ID:GFgl0NmF0.net[1/2]
小学生の時昆虫が好きで、廃屋に生えてたトゲトゲの植物に蝶の幼虫がいたからよく見に行ってたんだ。

幼虫は白黒の模様のと、緑のと2種類いたんだけど、白黒の方は毒とか持ってそうなので緑の方だけ触ったりしてた。
触ると臭い角?みたいなのだして、それが超臭くて気付けばこの幼虫に魅了されていた。

学校帰りにその廃屋に通うようになったのだけど、ある日から植物のトゲに白黒の幼虫が突き刺さってるようになったんだ。

特に気にしないでそれからも通ってたのだけど、そのうち緑色の幼虫もトゲに突き刺さってるようになってた。

ある日友達と一瞬に廃屋に行ったのだけど、友達が興奮してて中々帰ろうとしない
私はもう満足してたので、捕まえた幼虫食べながら友達が満足するの待ってた。

しばらくしたら、友達がうわああ!!と叫んだので行ってみたら、ネズミというかハムスターがトゲに突き刺さって死んでた。

その日はそのまますぐに帰って、それ以降友達は絶対行かないと言ってもう一緒に来てくれなかった。
私も少し気持ち悪いと感じてたけど、特に気にしないでそれ以降も通い続けた。

ハムスター突き刺さってた日から数日後に今度は雀が突き刺さってて、私ももう無理と思い始めすぐに帰った。

もう行かないと決めたつもりだったのだけど、幼虫を数匹お持ち帰りして家で飼いたいと思い、最後にもう一度行くことにした。

学校帰りに廃屋に向かう。

到着して植物を見たら、猫が血まみれで植物に絡まって死んどった

私は少し脱糞して走って家に帰り、それからは2度とそこに近付いてない。

あれから何年もたって、なんだったんだろうとたまに考えるけど、この話を聞いた人は鳥じゃない?とか言うけど、私にはとても鳥の仕業とは思えないんだよなあ

前の話へ

次の話へ