横切った足

800 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/04/27 16:23 ID:i/ojpXXv
786を読んで今日が歯医者だった事を思い出し、大慌てで外にすっ飛んで出て、
100mほど雨に打たれて走って気がついた。
今日、火曜日じゃん。
…歯医者、明日ですた。orz
最近、あまりにボケボケな自分がほんのり怖い。w

それだけじゃ何なんで、ちょっと話題から外れるけど、自分がほんのり怖かった話を。

自分は全く霊感のない人間なのだが、妹が一寸見えちゃうヤツだった。
学生時代、向かい合って話をしていた時、一瞬妹が顔色を変えて固まった。
何事かと問い質すと、見えちゃったらしい。
自分の足元の辺りから、足が一つ、すっと現れて背後を横切っていったらしい。
足って言っても踝から先だけが、普通に歩いてたと。
実は、それまでも何度か、同じ様な気配(?)をボンヤリと感じていたんだと。
でも、その時は、凄くくっきりと見えたとかで、驚いていた。
自分は『フーン( ´,_ゝ`)』って感じで、話半分に聞いていたが、妹は真顔だった。

その後、妹は段々と霊感らしきものが消え、自分もその事をすっかり忘れていた。
幽霊足目撃から10年ほどたった頃、自分は事故にあった。
足は半切断にちかい状態に。
そして思い出した。
妹が目撃した“足”は、自分が事故ったのと同じ左足だったって事を。
まぁ、偶然なんだろうけど、自分的にはほんのり怖かったっす。


801 名前:800 :04/04/27 16:26 ID:i/ojpXXv
蛇足ですが、今は奇跡的に完治しますた。<<足は半切断にちかい状態に。
もしかして、あの幽霊足って、その事も暗示してたのかも???

前の話へ

次の話へ