咳祓い

720 :咳祓い@\(^o^)/:2017/08/19(土) 10:46:57.69 ID:KZfCs6c60.net
就学前から近寄る人ことごとくに爆発的な咳払いを見舞われる。
学校や職場でも授業や仕事にならないわ、冠婚葬祭クラシックのコンサートでも自分のまわりだけ爆竹状態だわで何が何やら。
車中で、すわ傷害致死級の暴力事件勃発な時も自分の周囲が爆竹→気勢を殺がれた暴漢の矛先がこっちへ向くも案の定爆竹でフェードアウト・・・なんて出来事も一度や二度でなし。
伝染性の何かを持っているのか、それとも霊的な何か?
いっそお祓いしてもらったらとはいわれるけど、とりあえず臭気じゃないことはいろいろと確認済み。
ぜひ北朝鮮に渡航してくれとも勧められたりはある。

前の話へ

次の話へ