お墓

590 名前:ユーポン :04/04/10 18:11 ID:vmwJ3Dia
私が今から話す話は、1人の友達が体験した話です。友達がまだ小学4年生
の時突然友達の父が交通事故で亡くなったそうなんです。{春休みに}
お葬式が終わった1カ月後の夜・・・なにか視線を感じて目を開けると・・
足だけがないお父さんが立っていて、いきなり耳鳴りが友達を襲って
来たそうです!!耳鳴りにまじって、お父さんが耳に何か囁いて
いる・・・夢でも見てるんだろうと思い、無視すると、次々に
家族が、骨折、高熱にうなされ、おばあちゃんも肩が痛くなり
まだ友達も耳鳴りは続いており、囁き声がはっきり聞こえるようになって
きたそうです・・「お墓・・・」と・・・友達が不気味に思い
父のお墓にいくと・・・なんとお墓にヒビが入っていたんです。
後で友人が聞いたはなしでは、おじいちゃんとお父さんが喧嘩
してしまい、別々のお墓にしてほしいと娘に訴え続けていてたそうです。
あれからお墓は別々にしてもらい、耳鳴りも無くなりました。
家族も元気になりました。

前の話へ

次の話へ